Advertising Week ASIA登壇レポート

 

株式会社PTP



ADVERTISING WEEK ASIA 2018の5月15日(火)のセッションにて、日本アドバタイザーズ協会(JAA)顧問の土橋代幸氏と弊社代表取締役社長の有吉昌康がスピーカーとして登壇し、ブルーカレント・ジャパン株式会社代表取締役社長の本田哲也氏をモデレーターに迎え「視聴率見える化元年 マーケティングはどう変わる?」をテーマにディスカッションが行われました。

  → セッション内容詳細はこちら [PDF]  


次回は、6/26(火)に『データドリブンを実現するテレビ~PTPの挑戦~』と題した次世代メディア研究所のセミナーに弊社社長の有吉が登壇いたします。

  → 次世代メディア研究所セミナー詳細はこちら  


<NEW!>7/9(月)に「新しい量的・質的データの出現でテレビとマーケティングが進化する!」と題した 日本マーケティング協会(JMA)のセミナーに弊社社長の有吉が登壇いたします。
Madisonをご利用いただいている日本コカ・コーラの他、TVISION INSIGHTS様、メルカリ様とともにパネルディスカッションにも参加いたします。

  → JMAセミナー詳細はこちら  



・Madisonについて
・SPIDER について
・株式会社PTPについて